お知らせ

京都コングレスのバーチャル展示へのロゴ掲出願い(再度のお願い)

 

【ロゴ掲出のお願い】

<会員・特定関係者限定>

 

京都コングレスは、国連が主催する5年に一度の国際的な刑事司法に関する大会議ですが、

東京オリンピック開催と同様、日本政府が新型コロナ感染の現況下にあっても全面支援しております。

 

京都コングレス公式WEBに設定されるACPFの公式サイトにて、ロゴ掲出をお願いしております。

ロゴ掲出は、CSRの観点からも、そしてSDGsに貢献していることを示すことになりますので、宜しくお願い申し上げます。

なお、賛助していただけるか否かにかかわりませんので、奮ってご参加願います。

 

締切りは直近で申し訳ありませんが、2月8日(月)です。

ただし、間に合わないときはご連絡・ご相談をお願いします。

(手続の詳細は別途ご案内いたします)。

 

不明点や疑問がございましたら、事業部長吉田弘之(yoshida@acpf.org)まで何なりとご照会ください。

社名・ロゴ掲出案内

 

 

【お知らせ】

京都コングレスの公式行事へのオンラインを含む参加につき、新型ウィルス肺炎の世界的蔓延状況に鑑み、

国連運営側から登録開始後に厳しい人数制限が伝えられました。

その詳細情報収集のため、オンライン参加登録のお願いは一時閉鎖中です。

今後、詳細が判明次第、状況をお知らせいたします。

しかしながら、バーチャル展示には影響がありませんので、ここに改めて掲載いたします。

バーチャル展示を通じた関係企業とACPFの活動の発信の意義と必要性をご理解願い、ご協力よろしくお願いします。